芸能 PR

ファミチキ40%増量は嘘?本当は65%増量でカロリー比較してみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ファミリマートの人気商品のファミチキが今だけ40%増量された、ビックなファミチキがあることをご存知でしょうか?

ネット上ではすでに話題になっているのですが。

この40%増量が嘘だという衝撃的な情報がネットで噂されています。

今回はファミチキの40%増量は嘘の真実とカロリーについて調べてみました。

Sponsored Link

ファミチキ40%増量は嘘?本当は65%増量!

40%は嘘だという声が見られる、「40%増量ファミチキ」

本当に40%増量なのか、それとも嘘なのか。

「40%増量ファミチキ」の重さを測り、通常サイズのファミチキと比較しているブロガーの方がいらっしゃいました。

ブロガーのゲムぼく。さんのブログによると、通常のファミチキの内容量は公称値・80g。

実測値はおよそ90〜100gでした。

既にこの時点で、通常盤でもやや大きいですよね。

ちなみに包装紙の紙袋が3g。

 

上記のことを含めて、40%増量のファミチキと比較していきます。

本当に40%増量されていた場合、126〜140gになるはず。

包装紙の3gを含めたとしても129〜143gになるはずですよね。

 

しかし実際にゲムぼく。さんが測定されたところによると163.9g(紙袋込み)。

なんと、65%も増量していることになります。

個体差は考えられますが、そのことを含めても40%増量というには大きすぎますよね。

 

お値段は変わらず65%も増量されているなんて、セブンイレブンさんは本当に太っ腹。

「40%は嘘」という噂を聞いた時は「そんな…」と悲しい気持ちになりましたが、まさか40%よりも多かったとは。

驚きです。

 

「お値段そのまま40%増量作戦」のファミチキ40%増量は嘘な可能性が非常に高いことが分かりました。

しかし40%よりも少ないのではなく、まさかの65%増量

 

そもそもお値段がそのままで40%増量というとてもお得なキャンペーンでしたが、ブロガーのゲムぼく。さんの調べでよりお得な商品だということが分かりました!

 

ファミチキ40%(65%)増量のカロリーは?普通サイズと比較

そんな40%(65%)増量のファミチキ。

実際は65%増量だと分かり、よりカロリーが気になるところ。

ここでは通常サイズのファミチキと40%(65%)増量のファミチキのカロリーを比較していきたいと思います。

 

通常サイズのファミチキ

カロリー:251.7キロカロリー

脂質:15.7g

炭水化物:14.8g

 

40%(65%)増量のファミチキ

カロリー:400.2キロカロリー

脂質:24.5g

炭水化物:22.5g

 

比較

カロリー:59%UP

脂質:56%UP

炭水化物:52%UP

やはり各項目、大幅にUPしていることが分かります。

その上、40%増量ではなく65%増量ということが判明したので上記の数字よりも高い場合があります。

ダイエット中の方には耳が痛いお話ですよね。

ですが、こんなお得なキャンペーンは今だけ。

今回ばかりは目を瞑って増量されたファミチキを堪能されてはいかがでしょうか。

 

Sponsored Link

ファミチキ40%(65%)増量の口コミや評判は?

大きさが増量された分、満足度も増量しているはず。

ここでは、今回の40%増量ファミチキを実際に食べた方の口コミや、評判を調べていきたいと思います。

 

やはり皆さん、満足感が大きいようです。

 

皆さんの感想を見ていたら、食べたくなってきてしまいますね。

 

他にも、大きさに驚いている方もいらっしゃいました。


やはり40%(65%)増量されたファミチキはかなりの大きさなんですね。

ペットボトルの長さと比較している方もいらっしゃいました。

こうしてみると本当に大きいのが分かります。

お値段はそのままで、満足感も満腹感も倍増しているということですね。

今回のキャンペーンは本当にお得だということです。

まとめ

 

今回は現在ファミリーマートさんで開催されている「お値段そのまま増量作戦」での「40%増量ファミチキ」について、

「40%増量は嘘なのか?」という情報について調べてきましたが、いかがでしたでしょうか。

40%は嘘で、65%増量という衝撃の事実が判明しました。

 

この記事を読んで「ファミチキ」が食べたくなった方は、お得な今!

カロリーの高さには目を瞑って、お近くのファミリーマートさんまで足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

Sponsored Link