芸能 PR

【エバーテイル 】100万円が当たった人はいる?条件や応募方法まとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SNSで「今なら総額1億円が当たる!」という広告をご存じでしょうか?

エバーテイルというゲーム内で出されている広告なのですが、100万円が当たるという内容、少し胡散臭い気もしますが、100万円が本当に当たった人はいるのでしょうか?

今回は「エバーテイルの懸賞金100万円が当たった人はいるのか、応募方法や条件について徹底解説していきます。

Sponsored Link

【エバーテイル 】100万円が当たった人はいる?

最近話題のエバーテイルというアプリでの懸賞企画!!

本当に当たるのか、それとも詐欺なのかについて解説したいと思います(*´▽`*)

100万円当たると言われているエバーテイルですが、調べたところ現在100万円が当たった人はいませんでした。

ですが、2021年9月1日に公式マークがついたTwitterの投稿に、100万円の懸賞の当選者が発表されましたというツイートがされていました!

残念ながらそのツイートのコメント欄には当たったなどの報告はなく、外れたことをコメントしている人はいました。

なぜ詐欺だと言われているのかというと、広告でのゲーム画面が昔のポケモンみたいなものが描かれているからです。

実際は普通のRPGで、ギルドも活発な人気ゲームです!

果たして今回の懸賞企画では、本当に100万円は当たるのでしょうか??

【エバーテイル】2000円が当たった人はいる?

100万円は残念ながら当たったと言っている人はいないのですが、2000円の当選者は多数見られました!!!

これは100万円も夢じゃない?!

詐欺かと思っている人はかなりいるとは思いますが、エバーテイルのアプリはなんと1000万以上の人がDLしている人気アプリなのです!

そんな人気アプリが詐欺の広告を出すとは考えにくいですよね(-_-;)

100万円もの大金ですので、当たる人もごくわずかだと推測できます。

なのでまだ当選報告がないのも、そんなに気にすることはないかと思われます。

懸賞自体も当たればラッキーぐらいのものですので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

【エバーテイル 】懸賞はいつまで?

なんとこちらの懸賞企画、今のところ終了予定はありません!!

ですが総額1億円が当たるキャンペーンとなっており、総額が1億に達した時点で終了となります( ;∀;)

100万円ってだけでもすごいことなのに1億円って凄いですよね?(笑)

赤字覚悟と言ってもいいでしょう。。。

そんな喜ばしい企画、本当にいつ終了してもおかしくないかと思われます!

やってみたい方は早めに開始することをおすすめします。

【エバーテイル 】応募方法!

 

これを読んだ皆さん、当然応募したくなりますよね?(*´▽`*)

応募条件ですが、課金必須などの制約は特になく誰でも応募できます!!

そこで応募方法を紹介したいと思います!!

①まずは、エバーテイルというアプリをDL。

②チュートリアルを進めます。

画面左上のキャラクターアイコンをタップ。

「入場」ボタンをタップ。

「100万円懸賞」と「デイリー懸賞」があるので、両方の「応募する」を選択。

⑥応募完了

デイリー懸賞は2000円分のギフト券が当たるものとなっています!

100万円懸賞企画に関しては1か月に1回の応募、1ヶ月に4人が当選です。

デイリー懸賞は翌日に当選結果が分かります。

当選結果の確認方法は、

左上にある「結果発表」を選択、「結果を確認」を選択すると当選結果が確認できます。

デイリー懸賞は毎日挑戦できるので、毎日アプリを起動して挑戦してみてください!!

なんと以前有名になった前澤さんのTwitterでの懸賞よりも確率で言えば当たる可能性があります(笑)

そしてこちらのデイリー懸賞は「試練の塔」で20Fに到達すると、なんと応募回数が増加します!!

そしてゲームを進めれば当選率が上がるなんて声も!!!

この機会にゲームを楽しんでみるのもいいかもしれないですね(*´▽`*)

Sponsored Link

【エバーテイル 】当選条件は?

結論から言うと、当選の条件はなにもなく、平等に抽選されます。

そんなアプリあやしい?と思いますが、ゲーム自体にウイルスが仕込んであるということはなく、口コミもいろいろな人がしているしっかりとしたアプリです!

安心して応募しても良いと言えます(*´▽`*)

アプリのDLも無料で、課金をする以外では一切お金をかけずにできるゲームとなっています。

ですので、気軽に応募できる企画となっています。

コストもかからず100万円、当たったら嬉しいですね!

まとめ

今回は最近話題の【エバーテイル】100万円が当たった人はいるのか?

【エバーテイル】100万円当選の条件や応募方法について解説しました。

コストもかからずに応募できるという夢の企画。

応募するだけでワクワクできますよね( *´艸`)

しかも毎日抽選できて2000円のギフトが当たるものもあるので、この機会にぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

Sponsored Link