芸能 PR

【未成年裁判】キャストの子役はイヨン!プロフィールと経歴!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ネットフィリックスで配信中の【未成年裁判】が話題です。

未成年の犯罪を裁く検察官のドラマですが、このドラマに出演している子役を、大人が演じているということで話題になっています。

今回は未成年裁判の子役イオンについて、プロフィールや経歴など紹介していこうと思います。

Sponsored Link

【未成年裁判】キャスト子役は誰?経歴も調査!

話題の【未成年裁判】、キャストの子役が大人だと驚きの声があります。

キャスト子役は一体誰が演じているのか、本当に大人なのかを分かりやすく紹介したいと思います(*´▽`*)

ペク・ソンウ役:イ・ヨン

第1話、ヨンファ小学生殺人事件の容疑者。

男子中学生(1年)

SNSで出会ったハン・イェウンと付き合っている。

キャスト/イ・ヨン(27歳)

韓国出身

1995年2月27日生まれ、身長161,1㎝

所属事務所:ECHO GROBAL GROUP

出演作:【D,P,脱走兵追跡官】、【その男の追憶法】

【未成年裁判】で抜群の演技力を披露した、女優のイ・ヨンさん。

中学1年生の男の子の役を演じたのですが、自分が殺人事件を起こした本人だと自白する姿には視聴者にかなりの衝撃を与えました!!

シム・ウンソクに真実を求めらえれたシーンでは、感情を隠し笑っていました。

少年役も自然な姿でこなし、「子役だと思っていた」などと驚かれるほど役になりきっていてこれからの活躍が楽しみだと思わせるほどの名演技でしたね( ゚Д゚)

イ・ヨンさんはたくさんの自主短編映画に出演し、演技力を身に着けた実力派の新人です。

同じくNetflixシリーズ【D,P,脱走兵追跡官】での出演では、二等兵アン・ジュノの妹役も完璧な演技を見せ強く印象付けました。

様々なキャラクターになりきれる演技力には、かなりの期待が集まっています!!

イ・ヨンさんへの注目度が高まってきた中、次の作品ではどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね(*´▽`*)

【未成年裁判】あらすじ

【未成年裁判】の主人公、少年保護事件を担当する判事のシム・ウンソクは非行に走る未成年たちを嫌っている。

シム・ウンソクは子供たちが直面している社会問題を認識していき、非行に走ってしまうのは社会が原因だと痛感。。。

未成年犯罪への嫌悪を抱きながらも、正義と処罰に対して信念を貫き冷静に審判を下す。

冷徹な彼女の赴任によって、法廷はいい方向に変われるだろうか。。。

Sponsored Link

【未成年裁判】主な登場人物

ソ・ユリ役:シム・ダルギ

第3話、家庭内暴力の被害者であり窃盗の常習犯。

現在は美容師見習いとして更生中。

キャスト/シム・ダルギ(23歳)

1999年6月12日生まれ、身長155cm

所属事務所:SARAM ENTERTAINMENT

出演作:【ペルソナ-仮面の下の素顔-】、【保健教師アン・ウニョン】

チェ・ヨンナ役:キム・ボヨン

売春で摘発された過去を持つ。

第4話、プルム回復センターに入所しており最年長の16歳、リーダー格。

キャスト/キム・ボヨン(19歳)

2003年生まれ

学歴:ハンリム演芸芸術高校

現時点での詳しいプロフィール公開はありません。

ですが【未成年裁判】ではかなり評価が高く、これからの活躍が楽しみな女優さんです。

キム・アルム役:チョン・イジュ

 

プルム回復センターのセンター長の長女。

周囲のものを壊しながら暴れるシーンがありますが、実はお母さん想いの一面がある。

キャスト/チョン・イジュ(23歳)

韓国出身

1999年10月22日、身長163cm

学歴:韓国芸術総合学校

所属事務所:UL Entertainment

出演作は【未成年裁判】のみで、これからの活躍が楽しみな女優さんです。

オ・ヨンジ役:チェ・ジス

プルム回復センターの入所者。

センターから出て援助交際をし男から暴力を振るわれます。

こちらのシーンはかなりの衝撃を受けました。

キャスト/チェ・ジス(25歳)

1997年8月25日生まれ、身長160cm

学歴:成均館大学

所属事務所:ECHO GROBAL GROUP

主演作:【ハートが輝く瞬間】、【クリミナル・マインドFBI行動分析課】

クァク・ドソク役:ソン・ドクホ

警備員になるため更生していたが、無免許運転で人を殺してしまう。

そして植物状態になってしまう。

キャスト/ソン・ドクホ(29歳)

韓国・ソウル出身

1993年5月1日生まれ、身長181cm

学歴:東国大学

所属事務所:Bistus

出演作:【D,P脱走兵追跡官】、【賢い医師生活】、【模範タクシー】

イ・ナムギョン役:イ・ソクヒョン

ドソクが運転していた車の同乗者で、ドソクを虐めている。

キャスト/イ・ソクヒョン(年齢不明)

7月19日生まれ

事務所:ヌンカンパニー

出演作:【モラルセンス 君はご主人様】、【保健教師アン・ウニョン】、【海街チャチャチャ】

キム・イソン役:チョン・イェノク

ナムギョン同様、ドソクの運転する車の同乗者。

キャスト/チョン・イェノク(24歳)

1998年5月31日生まれ

主演作:【偶然見つけたハル】、【視線の間】、【優しい嘘】

詳しいプロフィールはなく、高校生に見えましたが実は24歳です。

これから情報が出てくることに期待ですね。

主人公 シム・ウンソク

ヨンファ地方裁判所少年犯判事。

裁判長の右陪席判事。

キャスト/キム・ヘス

1970年9月5日生まれ、身長170cm

韓国・釜山広域市出身

所属事務所:Hodu entertainment

数々の主演女優賞などの賞を受賞した女優さんです。

チャ・テジュ

ヨンファ地方裁判所少年刑事合議部の判事。

裁判長の左陪席判事。

キャスト/キム・ムヨル

1982年5月22日生まれ、身長183cm

韓国・ソウル出身

学歴:成均館大学

所属事務所:Prain TPC

最優秀俳優、ミュージカル大賞を受賞しています。

カン・ウォンジュン

ヨンファ地方裁判所少年刑事合議部の部長判事。

キャスト/イ・ソンミン

1968年12月4日生まれ、175cm

韓国・慶尚北道出身

学歴:大邱科学大学

所属事務所:Hodu entertainment

数々の最優秀俳優で受賞をしている俳優さんです。

ナ・グニ

ヨンファ地方裁判所少年刑事合議部の部長判事。

カン・ウォンジュンの後任。

キャスト/イ・ジョンウン

1970年1月23日生まれ、164cm

韓国・ソウル特別市出身

学歴:漢陽大学

所属事務所:Will Entertainment

最優秀助演女優で数々の賞を受賞している女優さんです。

ソ・ボム

ヨンファ地方裁判所の事務官。

キャスト/シン・ジェフィ

1994年2月17日、身長185cm

出演作:【潜入弁護士】、【女神降臨】

【未成年裁判】出演前は、不良学生の役で登場することが多かったです。

ジュ・ヨンシル 

ヨンファ地方裁判所の参与官。

キャスト/イ・サンヒ

1983年10月8日生まれ、身長165cm

出演作【今、私たちの学校では…】

オム・ジュンギ

国会議員。

キャスト/ユ・ジェミョン

1973年6月3日生まれ、身長183cm

学歴:釜山大学

所属事務所:ACE FACTORY

オ・ソンジャ

プルム回復センターのセンター長。

キャスト/ヨム・ヘラン

1976年生まれ、身長168cm

韓国・全羅南道麗水市出身

ナムグン・イファン

主人公シム・ウンソクの前に現れる謎の男。

キャスト/キム・ジュホン

1980年3月1日生まれ、180cm

韓国・慶尚北道浦項市出身

学歴:ソウル芸術大学・演劇学科

所属事務所:SALT Entertainment

まとめ

今回は、【未成年裁判】のキャストで子役を演じているイヨンさんについて、プロフィールと経歴を紹介しました。

キャストを演じる俳優さんや女優さんの中には大物もいますが、なんと子役が全員大人だというところが見どころです!

大人が子役を演じることはかなり難しいはずですが、なりきっていて本当の高校生や中学生に見えてしまいます。

そして内容が少年犯罪ということで、日本でも問題視されているので他人事とは思えないドラマとなっています。

難しいシーンも多く、演じている方の凄さも伝わるとても奥が深いドラマ、ぜひ見てみてはいかがでしょうか?

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

Sponsored Link