芸能 PR

【tiktok】いっせいの大学や年収は?兄弟や彼女はいるのか調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

体を張ったおもしろ動画でバズリまくっている、大学生TikTokerいっせいさんをご存じでしょうか?

海外でバズった水でずぶ濡れになったり、あちこち体をぶつけたりとオーバーなリアクションが大人気。

今回は人気急上昇中のいっせいさんの大学はどこなのか?兄弟や年収など調査してみたいと思います。

Sponsored Link

【tiktok】いっせいの大学はどこ?

 

まずは、TikTokで人気急上昇中のいっせいさんのプロフィールをご紹介したいと思います。

名前はISSEI、本名は間田一誠(といたいっせい)

1999年8月6日生まれ23歳、出身地は東京です。

身長は180cmと高身長、体重は63kgと、少しスマートな体型です。

野球やアクロバットが得意らしく、TikTokを見ていても運動神経が良いことが分かります。

特技も野球ということで、高校生の時は野球をしていたそうです。

学歴は非公開となっていますが、高校は京華高等学校、大学は明治学院大学ではないか?と言われてます。

本当に明治学院大学生であれば、偏差値が52,5~62,5なのでとても頭が良いということが分かります。

今の時代、TikTokerはたくさんいますが、どれぐらい人気なの?と思う方はたくさんいると思います。

今現在(2022年3月2日時点)では、TikTokではなんとフォロワー数890万人!日本のTikTokランキングでは7位

これがどのくらい凄い数かと言うと・・。

アイドルグループ「乃木坂46」のTikTokのフォロワー数約553万人

ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)さんのTikTokのフォロワー数約150万人

圧倒的なフォロワー数ですね!

ちなみにいっせいさんはInstagram、TwitterなどのSNSでも活動されており、Instagramでは310万人もフォロワーがいます。

そしてYouTubeにも活動範囲を広げ、チャンネル登録者数は112万人!

そんなたくさんのSNSを活用しながら収入を得ているいっせいさんなのですが、本業は俳優さんなのです!!

【MooVA】という事務所に所属されており、2019年にはCM出演もされていました。

そのCMが、有名なポカリスエットのCMです。

他にも出演時間は短いものでしたが、「個人企業家支援プロジェクト」のBrandMovieにも登場されています。

メディアでの出演はそれほど多くはありませんが、大物タレント宮川大輔さんやディーンフジオカさんともコラボされています。

でもなんで俳優業をしているのに、TikTokerをしているのか。。。

「メディアを通じて多くの人に元気を与えたい」という夢を持っているから。

その夢の通り、TikTokでは元気あふれる動画が多くあり、視聴者は「いつも面白い」、「落ち込んでいたけどやっと笑えた」などと元気をもらえて、楽しんでいるようです。

そんないっせいさんの俳優経験はまだまだ未熟ですが、これからテレビやメディアでの活動に期待したいですね!!

【tiktok】いっせいの年収は?

さて、ここまで人気急上昇しているいっせいさん、TikTokerやYouTuberはかなり稼げるなんていわれていますが、収入はどのくらいなのか気になりますよね???

独自の調査の推定ですので、確実ではありませんが。。

総収益は9336万1016円、年収は12億8542万3427円

え、本当なの?と私もかなりびっくりしました。。。(笑)

どうやってそんなに稼ぐのかというと、TikTokではライブでの配信をすることができ、そこで「投げ銭」といわれる収入が得られます。

でもそんなに投げ銭をする人がいるの?って思いますよね。。。

視聴者が投げ銭をする理由を作れたら、たとえフォロワー数が少なくても投げ銭をしてもらえるようです。

プロフィールを見れば分かりますが、人柄が良いことは伝わりますから、やはり投げ銭してくれる人も多いでしょう(*´∇`*)

他にも1000人以上のフォロワーがいたり、特化したスキルなどがあると、インフルエンサーとして企業から商材の紹介などを依頼されます。

そうすると紹介料が入り、収入となるそうです。

そしてYouTubeでは広告によるクリック収入を得ることができ、SNSを想像以上にうまく使いこなして収益を上げているのだと予想できます。

確実な金額は定かではありませんが、我々が思っている以上に収入がありそうなのは確かですね( *´艸`)

Sponsored Link

【tiktok】いっせいに兄弟や彼女はいる?

 

先に気になる彼女がいるのか、という情報は残念ながらありませんでした。

ですが、23歳と年頃で彼女がいてもおかしくない歳だということと、TikTokでもイケメンだと言われています。

きっとモテているに違いないでしょうね( *´艸`)

面白い人柄に頭がよく、イケメン、今は夢に向かって忙しい時期で恋愛している余裕はないかもしれませんが、もっと有名になれば熱愛報道が出てくるかもしれませんね(*´▽`*)

そして、兄弟や家族の情報も残念ながら分かりませんでした。

今後情報が解禁されることを願って、これからも一誠さんを応援しましょう!!

まとめ

今回はTikTokrのいっせいさんの大学や収入に関して調査してみました。

今でも十分に有名ですが、今後兄弟や彼女についても情報が出てくると思いますのでその際は追記しますね。

最近ではSNSの使用がかなり増え、SNSで稼ぐ人もかなり急増しました。

TikTokerのいっせいさんもかなり人気が急増し、しかも俳優業もしているということで、これからますます人気が出てくるのも期待できます!!

夢に向かってフォロワー1億人を達成してほしいものですね(*´▽`*)

今後の活躍に期待しながらも応援したいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

Sponsored Link