芸能

そば湯 【TikTok】の年齢や出身は?プロフィールや経歴を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさんはそば湯をご存じでしょうか?

飲むそば湯ではなく、TikTokで人気急上昇のそば湯さんです。

今回はそば湯さんのプロフィールや経歴について調査してみたいと思います。

Sponsored Link

そば湯 【TikTok】の年齢はいくつ?

今大人気、TikTokerのそば湯さん。

そば湯さんの誕生日は1996年10月23日です。

2022年3月11日の時点で、25歳です。

10月23日になると26歳になります。

そば湯さんのTikTokを見ると、もう少しお若いイメージがありました。

マスクで顔が隠れているため、そう見えたのかもしれません。

その他には身長が168.9㎝です。

私の中で175㎝くらいかな?と思っておりましたので、こちらも意外でした。

動画の中では、大きな印象に見えますね。

気になるTikTokの動画についてご紹介します。

飲食業で働いている人をモチーフにした芸風は、お笑い芸人さながらでした!

1人で2役以上演じていますが、それぞれのキャラの個性がひしひしと伝わってきます。

主に「店長」をいじる芸風で、今どきのバイト感が半端ないですよ。

実際、上下関係に緩やかなファミレスなら、このような光景もよくあるのではないでしょうか?

ある意味、微笑ましいです。

やはり、皆さん面白いと思われているようで、そば湯さんのフォロワー数は440.2Kを超えています。

TikTokの中では大いにバズり、徐々に知名度を獲得しているみたいですよ。

主に中学生・高校生にとても人気があるようで、フォロワーからの質問にも答えていました。

とあるフォロワーが「恋人が好きすぎる」とそば湯さんに告白したようです。

すると「今だけじゃない?」とバッサリ答えました。

これには目から鱗でした!

人にもよりますが、大抵フォロワーのことを思い、自分の本当の気持ちは伝えないものです。

そば湯さんはきっと、フォロワーと対等の関係を築こうと思っているのかもしれませんね。

今流行りのVtuberも、人によってはそば湯さんと同じでフォロワー目線に立っています。

まるで会話そのものが、友達みたいです。

 

そば湯 【TikTok】の出身はどこ?

TikTokそば湯さんの出身は、今現在判明しておりません。

過去に「この前、東京に用事があったから飛行機で行った」と発言しているYouTubeがあります。

国内で飛行機を使うとなると、段々限られてきますよね?

九州や北海道の可能性も高いです。

いずれにしても、この発言から「関東圏内」ではないと感じます。

さらに、イントネーションと過去に「マックのことをマクドって言うの変」と話されていた事から関西人でもないようです。

動画内の様子を伺うと、都会ではなく田舎?に住んでいるような感じもしますよね。

また、実家暮らし説があるようで、インスタのストーリーには「お母さん?」らしき人がいることも(笑)

インスタには姪っ子フォルダがあるとの事なので、家族と暮らしている可能性が非常に高いですね!

Sponsored Link

そば湯 【TikTok】の経歴を調査

TikTokそば湯さんの経歴についてですが、今のところ詳しい情報は見つかりませんでした。

 

現在25歳ですので、今まで飲食業でバイトをしていたのではないでしょうか?

そのことをネタにして、動画配信をしている可能性が極めて高いです。

動画のネタとして、ファミレス・マクドナルド・スーパーを題材としています。

 

これは過去にこの3つで働いたことがあるから、動画のネタとして挙げているのではないでしょうか?

いずれにしても、YouTubeでも活動をされているようなので、新しい情報が今後出てくるでしょう。

因みに、そば湯さんは「エクリプスクロス」の三菱系の自動車を持っているとか。

愛車でもあり、相場は新車で400万前後するといわれています。

なかなかカッコイイですよ!

そば湯さんのカラーはインスタの投稿では、ライトニングブルーマイカと囁かれています。

お値段は250万以上~となっています。

 

そば湯さんはフォロワーからリプを貰ったら、ちゃんと返すようです。

やはり、ファンを大切にしている姿はとても素晴らしいですね!

このような姿勢は誰でもできることではありません。

ファンのことを対等に思っているからこそ、ちゃんと接してくれているのでしょう。

 

元気を貰うことができる人物ってとても凄くないですか?

何故なら、その人にとって魅力があるということですからね。

影響力のある人はファンを大切にしているイメージが多いですが、そば湯さんはその1人でしょう。

とても尊敬します。

今がそば湯さんにとっての高度経済成長期みたいなものですので、これから一気に爆発することでしょう。

まとめ

今回は、いま人気急上昇のTikTokerそば湯さんについてまとめてみました。

人気TikTokerのそば湯さんのプロフィールや経歴についてご紹介しましたが、いかがでしょうか?

これから人気が爆発すること間違いなしです。

私は今回そば湯さんを初めて観ましたが、普通にテレビに出ている芸人と変わらなかったです。

寧ろ、テレビにも出てほしいと思うほどの魅力を感じました。

今、YouTuberも注目されているので、今年中にもお茶の間で観ることができるかもしれませんね。

最後までお読みいただいてありがとうございました。

Sponsored Link