芸能 PR

「千と千尋の神隠し」舞台チケットが取れない!取り方と当日券は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

興行収入約316億円の人気ジブリ作品「千と千尋の神隠し」が舞台化されました!!

上白石萌音さんと橋本環奈さんのW主演ということで話題を集め、チケットが取れないと噂になっています( ;∀;)

そこで今回は、そんな舞台チケットが取れない「千と千尋の神隠し」のチケットの取り方について調べてみました!

かなりの人気舞台となっているので、ぜひ早めにチェックすることをおススメします(*´▽`*)

Sponsored Link

「千と千尋の神隠し」舞台チケットが取れない!取り方は?

人気女優、上白石萌音さんと橋本環奈さんのW主演ということが話題になっている舞台で、チケットの入手が困難に。。。

当選の倍率は、約9倍から45倍と公演劇場によって倍率は違いますが、かなりの倍率の高さとなっています(´;ω;`)

S席で高くて15000円、B席で安くて5000円、劇場によって値段は違いますが、やはり良い席で観ようとすると1万は超えます(-_-;)

運よくチケットが取れて、「人生で1番衝撃を受け、素晴らしいと感じた」という声もあるほど良い舞台だそうです!!

そんな良い舞台、ジブリファンにとっても絶対に行きたいですよね!

出演者のファンクラブ限定チケットを狙う!!

今からでもチケットをゲットしたい方、まず1つ目は出演者のファンクラブ限定チケットを探してみてください!

出演者のファンクラブ限定のチケットだったら、限られているので確率は下がるのではないでしょうか(*´▽`*)

橋本環奈さんのファンクラブでは、公式チケットトレードが行われているのですが、東京公演や大阪公演などのチケットは出品待ち、5月1日の博多座が1枚残っています!(2022年4月5日時点)

毎日正午に抽選が行われるので是非試してみてください。

残念ながら上白石萌音さんのファンクラブでの抽選は終了しています。

他の販売されている会場を狙う!!

もう一つの方法は、チケット入手のため他の募集している会場を探すことをおススメします(*´ω`)

行きたいと思っていた会場では取れなくても、公演日が5月以降のものなら今から発売する会場もあります。

ちなみに愛知県の御園座の公演では、3月30日から発売が開始されます。

他のチケットも完売となって落ち込んでいる方、なんとライブ配信が決定しました!!

愛知県の御園座での公演、7月の3日と4日がHuluストアで独占ライブとなります。

7月3日の公演では、橋本環奈さん、醍醐虎太郎さん、菅原小春さん、咲妃みゆさん、田口トモロヲさん、夏木マリさんたちが出演します。

4日の公演では、上白石萌音さん、三浦宏規さん、辻本知彦さん、妃海風さん、橋本さとしさん、朴璐美さんなどが出演します。

キャストが違うので、ぜひ2日間見てみてはいかがでしょうか?(*´▽`*)

追加チケットを狙う!!

そして、3月2日から3日に追加チケットの発売があったようです!

こちらの受付は現在終了していますが、また追加チケットの発売がある可能性があります。

諦めるのはまだ早いです!

今後も各チケットの販売元をチェックすることをおススメします(*´ω`)

全日、チケットが取りにくい「千と千尋の神隠し」ですが、5月末から6月上旬の平日がゴールデンウィーク明けということもあり、取りやすいと思います!!

6月末になると千秋楽に向けてラストスパートに入ってしまいます。

ゴールデンウィーク明けから千秋楽に向けたラストスパートに入るまでを狙ってみてください(*´▽`*)

Sponsored Link

「千と千尋の神隠し」舞台チケットが取れない!当日券はある?

キャンセル待ちをして、キャンセルがあった場合に販売される当日券。

各公演の前日に、当日券の専用ダイヤルで当日券の予約が取れます!!

キャンセルが無ければ当日券の販売もないのですが、1日休みができた日などに賭けてみることをおススメします!

当日券の予約手順は、まず当日券専用ダイヤルに電話をします。

先着順となっているので、「当日券整理番号」がもらえます。

昼と夜の2回公演の場合も希望公演日の前日16時からとなっているので、早めに電話をして整理番号をもらう方が良いです。

当日券整理番号は1人1回までとなっています。

1公演2枚までもらえるので、同行者がいれば同行者の名前も伝えてください。

当日券専用ダイヤルは、0570-035-061 となっています。

当日券の注意点ですが、予定枚数に達した時点で終了となっています。

受付の枚数や座席の種類などの問い合わせは一切できません。

貸し切り公演の当日券の販売はありませんので、気をつけてください(-_-;)

まとめ

今回は「千と千尋の神隠し」舞台チケットの取り方と当日券はあるのか?について解説しました!

まずは出演者のファンクラブ限定のチケットを狙ってみて下さい。

そして、行きたかった会場ではなくても、他の会場のチケット募集を探してみてください(*´▽`*)

追加チケットが販売する可能性はまだあるので、各チケットの販売元をチェックすることもおススメです。

後は、当日券に賭けてみる、この4つの方法を紹介しました。

当日券が取れなくても、7月にHuluで独占ライブがあるので是非見てみてください!

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

Sponsored Link