漫画 PR

ハズビンホテルへようこそ最強キャラランキング!一番強いのはアラスター?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『ハズビン・ホテルへようこそ』はアメリカのwebアニメで、人気のブラックコメディーです。

Amazonプライムビデオで配信されて「面白い」と話題になりました。

『ハズビン・ホテルへようこそ』は地獄が舞台となっており、悪魔の更生を巡って巻き起こる事件などが描かれています。

個性豊かなキャラクターが多数出ていますが、どのキャラが一番強いのか気になりませんか?

そこでハズビンホテルへようこそ最強キャラランキング!一番強いのはアラスターなのか調べてみました。

Sponsored Link

ハズビンホテルへようこそ最強キャラランキング!

『ハズビンホテルへようこそ』はあまりにも刺激的な描写があるので、大人向けアニメと言われています。

特にエンジェル・ダストは過激な言動が多いかもしれません。

しかし主人公のチャーリーを中心に1つの目標に向かって団結する姿は感動します。

そんなハズビンホテルへようこそ最強キャラランキング!は以下の通りです。

10位 サー・ペンシャス
9位 ヴォックス
8位 ニフティ
7位 ハスク
6位 エンジェル・ダスト
5位 ヴァギー
4位 ヴァレンティノ
3位 チャーリー
2位 ルシファー
1位 アラスター

あくまでも個人的な意見で作成したランキングなので、参考程度にして下さいね。

10位:サー・ペンシャス

サー・ペンシャスはコブラのような見た目の悪魔で、命を持っているかもしれない帽子を被っているキャラです。

エンジェル・ダストやチェリーボムに言葉で軽くあしらわれる、20回以上戦ってきたはずのアラスターには認識もされず一方的に蹂躙されます。

根はチャーリーと同じくらい純粋で褒められれば喜び、助けてもらったら感謝を忘れません。

うぬぼれ屋な態度の一方で、抜けているところがある典型的なやられ役です。

天使軍との戦いでホテルのメンバーたちを守るために犠牲になっています。

9位:ヴォックス

ヴォックスはテレビの悪魔でV軍団のまとめ役をしています。

番組制作会社兼テレビ局の『ヴォックステック・コーポレーション』の社長をしている事から、地獄のエンタメ業界に与える影響は大きいです。

ヴォックスの能力は電気操作で、感情に応じて電気を発生させる事ができます。

本気で怒らせたら地獄全域を停電させる事も可能です。

さらにヴォックス自身が電気になる事もできるため、記者の悪魔を集団で催眠状態にした事もありました。

8位:ニフティ

ニフティは一つ目の小さな少女のような見た目をした悪魔です。

燃えている暖炉からアラスターに召喚されて、ホテルのメイドとして働く事になりました。

可愛らしい見た目をしていますが、虫をナイフで刺す、敵を何度もナイフで刺すまたは蹴るなど残忍な一面も持ち合わせています。

悪い事にとても関心を持ち、何でも気軽に首を突っ込む事もあります。

7位:ハスク

アラスターに召喚されており、トランプを擬人化したような猫の悪魔です。

感情の起伏を見せる事は少なく皮肉屋で愛想も悪い上に、アルコール依存症でギャンブル好きでもあります。

かつては魂を扱う上級悪魔という事が疑わしいほどのダメっぷりが描かれていますが、相手の気持ちを読み解くのは上手いという一面も持ち合わせています。

6位:エンジェル・ダスト

蜘蛛の悪魔でポルノ男優をしており、言動に下ネタを絡ませる事が多々あります。

自身をポルノスターとして誇っていますが、雇い主かつ契約相手のヴァレンティノには逆らえません。

蜘蛛だけに戦闘時は多い腕を生かして鈍器や重火器を同時に複数使う事が可能です。

また、腕は6本になる事や毒性のある噛みつきが出来る事も判明しています。

5位:ヴァギー

ヴァギーは蛾をモチーフにした白いロングヘアに赤いリボンが印象的で、片目が欠けているため、×印が付いています。

慎重な性格でリアリスト、恋人のチャーリーを支える事に情熱を傾けているキャラです。

能力は体から武器を生成できる事で、予備動作なしかつ一瞬で生成できます。

チャーリーに害を及ぼしかねない相手には、激しい怒りと銛(もり)で威嚇する事もあります。

4位:ヴァレンティノ

ヴァレンティノは蛾の悪魔でポルノ映画などの利権を握っています。

エンジェル・ダストを雇っており、彼に対して凄まじい執着を見せていて契約で縛り付けてている人物です。

部下いじめが好きと言ってしまうような性格で暴力的な一面も平気で見せます。

さらにそこらにいる悪魔より優れていて、素手で悪魔を引き裂く事もできるのではないかと言われているのも納得の凶暴さがあります。

もっと言うと、大火災を簡単に消す事が可能な一対の蛾の羽と、ピンクの煙を操り物理的に手錠やチェーンに変える事もできます。

3位:チャーリー

『ハズビン・ホテルへようこそ』の主人公です。

地獄の王ルシファーと王妃リリスとの間に生まれた地獄の姫で、次期王位継承者でもあります。

悪魔の更生施設「ハッピー・ホテル」を作り、地獄の環境改善に全力を注ぐなど本当に悪魔なのかと疑われるほどです。

しかし変身能力を持っていて、変身すると頭に赤黒いツノが生えて瞳は赤く変色わり悪魔らしい姿になります。

さらにパイロキネシスという火を起こす能力がある事も分かっています。

天使軍との戦いでは悪魔の姿で戦いました。

2位:ルシファー

ルシファーは主人公・チャーリーの父親で地獄の王でもあるキャラです。

身長は小さいもののチャーリーがアダムに殺されそうになった時には真っ先に助けに向かい、強さを見せつけています。

アダムと戦った際には圧倒的な強さで頼もしいとすら思わせました。

古株の悪魔たちですらほとんど姿を見た事がないというくらいに人前に出て来ないので、多くの地獄の悪魔たちは名前しか知りません。

1位:アラスター

アラスターは大量殺人鬼、ラジオホスト、暴君で、ハッピーホテルを開設したチャーリーの元に突然現れました。

一晩で何世紀も地獄を君臨してきた悪魔を殺害した上に、その様子を地獄中にラジオで放送するという恐ろしい事もやっています。

しかもその力は古代の悪魔に匹敵すると言われるように、魔法陣から触手を出せる、影を操る、空間転移など能力は計り知れないほどです。

プライドの高さも異常でナルシストで「地獄最強クラス」とも言われています。

Sponsored Link

ハズビンホテルへようこそ最強キャラがアラスターの理由

ハズビンホテルへようこそ最強キャラがアラスターの理由を考えてみました。

アラスターは「秘密の目的を妨害するものを全て抹殺する強大な暴君」と言われています。

そして他者の態度はあまり意に介さず基本的に傍若無人に振る舞うものの無謀ではありません。

むしろ強大な力を持つ悪魔たちの存在を認めて警戒する賢さもあります。

何より南部の連続殺人鬼と言われるように、他者が自身の期待や価値観に沿って行動しない時には暴力を振るう事も躊躇わない性格の持ち主です。

サイコパス的な一面もあり、強大な力で罪人たちを追い払ったり兵器を一瞬で潰すほどの力も持っています。

謎が多いキャラではあるものの、ハズビンホテルへようこそ最強キャラと言われるのは間違いなさそうです。

まとめ

今回はハズビンホテルへようこそ最強キャラランキング!一番強いのはアラスターなのか調べてみました。

『ハズビンホテルへようこそ』は個性豊かなキャラクターが多数登場しますが、強さもそれぞれ違いがあります。

地上波では放送できない内容とブラックユーモアが織り込まれた世界観、さらに胸を打つミュージカルシーンなど見どころがたくさんあるアニメです。

『ハズビンホテルへようこそ』に登場する魅力的なキャラクターたちの活躍をぜひ見てみて下さいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ハズビンホテルへようこそ最終回結末ネタバレ!チャーリーは悪魔を更生できた?

ハズビンホテルへようこそキャラ能力まとめ!年齢や死亡理由も

ハズビンホテルへようこそ人気キャラランキング!一番の人気はアラスター?

ハズビン・ホテルへようこそは面白い・面白くない?レビュー・評価や観た感想まとめ

 

Sponsored Link