漫画 PR

【久保さんは僕を許さない】白石と久保さんは付き合う?結婚する可能性は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「久保さんは僕を許さない」は、隣に居ても気づかれないほどモブな男子生徒の白石純太が、クラスでもとびきりの美少女の久保さんにちょっとからかわれながら距離感を縮めていくという青春コミックです。

発行巻数はまだ7巻ですが、じわじわ人気を集めています。

そんな「久保さんは僕を許さない」ですが、気になるのは主人公の白石君とヒロインの久保さんは今後付き合うのか?結婚にまで発展するのか?

この漫画を読んでいる誰もが気になるところだと思うので、今回は2人の今後について考えてみたいと思います。

Sponsored Link

【久保さんは僕を許さない】白石くんと久保さんとの関係は?

「久保さんは僕を許さない」は「週刊ヤングジャンプ」で2019年47号より連載されています。

2021年9月時点で単行本の累累計発行部数は100万部突破していてじわじわと人気を集めている雪森寧々さんによる漫画作品です。

読む人によっては‘‘ごく普通‘‘な物語となっていますが、逆にシンプルで余計な設定が必要としていないところが良いと評判です。

主人公 白石純太(しらいしじゅんた)とヒロインキャラ 久保渚咲(くぼなぎさ)の青春スイートコメディ、二人はこの漫画にとっての主要人物です。

白石純太

春賀北高校1年1組。163㎝。どこにでもいる目立たないいたって平凡な男の子。

学校に登校していてもクラスメイトや先生にすら気づかれなかったり、卒業写真に写っていても気づいてもらえない。

実の母親でさえ長年の経験と勘でやっと気付く、そんなウソみたいなことがあり得てしまうほど存在感がない。

自身の存在感のないことを悩んでいますが、そのことを利用しているシーンも見られます。

時には担任にさえ気が付かれないので、授業中の先生からの質問はほとんど受けませんw

委員会の担当を決めるにしても嫌な誰もがやりたがらない担当も押し付けられませんw

存在感まるでなしですね!

そして鈍感なゆえ久保さんが自分に向ける恋心にまったく気付いていないことが問題なんですが、この物語の面白いところでもあります。

久保渚咲

春賀北高校1年1組。160㎝。美人でヒロインキャラの小悪魔な女の子。

可愛らしいルックスの超絶美少女で、周囲からは完璧に見られますが、自分自身は自信がなく料理が苦手な一面も。

影の薄い白石君の存在にいち早く気づくことができ、ちょっかいをかけている。

白石君と同様、鈍感で自分自身が白石君を好きだと気付いていない様子。

主人公は存在感のないモブキャラの白石君ですが、ヒロインキャラの久保さんや他のキャラクター達が白石君を引き立たせてくれてほんわかした気持ちで読み進めてしまいます。

表紙の久保さんが可愛いことから読み始めてしまうくらいイラストが可愛く、表情豊かに描かれているところがこの漫画の見どころです。

そして毎話、物語が始まる前の裏絵にはいろいろな服装をした久保さんのイラストとポエムが描かれており、久保さんの心情が伝わってくるところも魅力的だと言えます。

特にいつも白石君にちょっかいをかけている久保さんの時々見せる本気で照れた表情にはキュンキュンがとまらない!!

そして、久保さんが白石君の存在に気付いてじゃれあっているシーンに心をくすぐられます。

恋愛に発展する2歩手前が描かれているのも、駆け引きのある一番ドキドキする期間でついにやけてしまいますよね(/ω\)

自分もこんな学生時代を送りたかったと思ってしまうはず!(笑)

ですが、まさかの二人ともが鈍感。。。その他のキャラクター達は二人の恋に気付いてるというのに( ;∀;)

そこで今後の展開の見どころといえる、白石君と久保さんが付き合うことができるのかを予想したいと思います。

【久保さんは僕を許さない】白石くんと久保さんは付き合う?

色々な漫画を参考にしての予想としては、やはり困難を乗り越えながらもハッピーエンドになるのではと予想できます。

ってことは白石君と久保さんは付き合うのでは??

上記で触れたとおり、白石君も久保さんも鈍感なことが今後の展開のカギとなってくると予想できます。

恋愛に発展するには、自分の気持ちに気付くことから始まりますよね。。。

読者の中には‘‘早くくっついてほしい、付き合ってほしい‘‘と思っている人が多数。

久保さんが白石君を好きだということに気付ければ、付き合うまで急速に進みそうなのですが。。。

猛アプローチしている久保さん、頑張ってぇぇぇ( ;∀;)

恋に発展する2歩手前の段階でここまで読者の心を掴んでいるぶん、付き合ったあとの二人の掛け合いやラブラブなシーンにはもっとキュンキュンするのではないでしょうか(/ω\)

読者の心を掴み続けるには恋愛のシーンは必要不可欠だと思います(笑)そして読者も付き合う展開を期待していますからね!!

1巻から始まり7巻まで久保さんが白石君を想い続けていることを考えると、この先の展開で不仲になることや、一定の距離で終わることはないと思います。

それでは、さすがに読み続けている読者は呆れてしまいますよね。

やはり、白石君と久保さんは付き合うのではと予想します。

8巻からは林間学校が終わったあとのお話がスタートします。

7巻までの最大の山場であった林間学校ではキャンプファイヤーが中止になるなど、さほど2人の仲が進展しなかったので、8巻からの物語に期待したいと思います。

Sponsored Link

【久保さんは僕を許さない】白石くんと久保さんが結婚する可能性は?

1話から7話まで連載されていますが、まだ付き合うまで進展しない「久保さんは僕を許さない」。

久保さんと白石君は付き合うと予想しましたが、まだまだ結婚までは進まないのではないかと思います。

7話まで恋愛の手前から発展がないので、短期連載で終われば、よほど猛スピードで恋愛が進まない限り厳しいのではないかと思います。

読者も二人が付き合っているシーンが読みたいと願っている人が多いと思いますが、まだままだ正式に付き合う段階に至ってませんね。

これが、長期連載となってくれれば結婚もありえるかも!??

とは思います、このまま付き合う一歩も二歩も手前で連載が進み、いずれ付き合うことになり、ゆくゆくは結婚で連載終了となることも十分に考えられます。

二人が結婚をしてハッピーエンドの結末が迎えられたとしたら結婚式を挙げる姿が描かれると予想できます。

ぜひとも二人の結婚式を挙げる姿も見たいものですよね。

特に久保さんのウエディングドレス姿には読者も興奮するのではないでしょうか(笑)

久保さんと白石君が付き合って、結婚にたどりつく為には久保さんのお姉ちゃんの久保明菜と従姉妹の久保沙貴のプッシュが必要不可欠ではないかと思います。

キーマンは久保さんの姉明菜と従妹の沙貴?

良きプッシュをしてくれるであろうキーマンの明菜さん。

明菜さんは白石君と久保さんのことをからかいながらも二人の距離を縮めようとするシーンが見れます。

明菜さんは妹が恋している姿が可愛く愛おしいのですね(/ω\)

もう一人、クラスメイトの工藤葉月も久保さんの恋心に気付いている一人です。

葉月ちゃんはしっかり者で三人グループを引っ張るお姉ちゃん的存在。

葉月ちゃんがフォローをいれてくれれば心強いものです!!クラスも一緒なので良き相談相手にもなってくれそうですね。

ぜひとも二人のキーマンには頑張ってほしいですよね!!

逆に、少し二人の間に割って入ろうとする久保さんの従姉妹の久保沙貴には少し注意。

沙貴ちゃんは、久保さんのことが大好きで憧れを抱いているので白石君には少し嫉妬をする様子が見られます。

白石君も久保さんも鈍感だからこそ少しのすれ違いが二人の距離を遠ざけてしまう可能性があります。

沙貴ちゃんにも二人の距離を縮めてくれる存在になってくれれば。。。こういう点では沙貴ちゃんもキーマンと言えるかと思います。

白石君の弟の白石誠太は沙貴ちゃんに懐いてる様子が見れます。

沙貴ちゃんも自分の恋愛に集中してくれれば、またさらに面白くなってくるのではないでしょうか?

【久保さんは僕を許さない】は面白い面白くないどっち?パクリ疑惑も検証!「久保さんは僕を許さない」は清楚で小悪魔な美少女とモブすぎる男子が織りなすラブコメディで、1話1話ごとでニヤニヤしてしまいます。 ...

【久保さんは僕を許さない】は面白い面白くないどっち?パクリ疑惑も検証!

まとめ

今回は「久保さんは僕を許さない」の久保さんと白石君が付き合う?結婚する?について予想してみました。

久保さんが完璧なルックスを持った超美少女ということで、そんな久保さんに猛アプローチされて落ちない男性はいないはず!(笑)

久保さんが自分の気持ちに気付きさえすれば恋愛への発展は遠くない、二人は付き合うと予想しました。

そして長期連載になってくれば、結婚までのストーリーもあると思います。

連載は7話までしかされていませんが、今後の展開にはかなりの期待大!ぜひとも二人のラブストーリーを見たいものです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

【久保さんは僕を許さない】アニメ化はいつ?何巻何話までかも考察!「久保さんは僕を許さない」はモブな男子が清楚な見た目をしたヒロインにちょっとからかわれながら距離感を縮めていくという青春コミックです。 ...

【久保さんは僕を許さない】アニメ化はいつ?何巻何話までかも考察!

Sponsored Link