漫画 PR

【久保さんは僕を許さない】9巻99話ネタバレ!白石は久保さんと再会できた?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では少年ジャンプにて連載中の大人気漫画「久保さんは僕を許さない」の9巻99話のネタバレをご紹介します。

まだ読んでいなくて内容を先に知りたい方はご参考ください。

Sponsored Link

【久保さんは僕を許さない】9巻99話のあらすじ・ネタバレ

白石くんと久保さん、工藤さんと平さん須藤君の5人で花火大会にきました。

早速人込みの中、存在感の無い白石くんが迷子に。。。

存在感の無い白石くんを見つけることができるの???

少し動揺している表情が見える久保さん。

しかもそんな時に限って携帯を家に置いてきてしまった白石くん。

白石くんは花火大会に来たのは10年ぶりで、何故10年間も白石くんが花火大会に無縁だったかというと。。

過去の回想シーン、家族で花火大会に来た白石くん。

お母さんは花火をとても楽しみにしていました。

ですが白石くんははぐれてしまい迷子になります( ;∀;)

一人で心細くて、「お母さん。。」と呼ぶ声は花火の音にかき消されてしまいました。

やっとお母さんを見つけれた白石くん、その時には花火は終わっていました。

お母さんは「見つけてあげられなくてごめんね」と言います。

そんなお母さんに「花火見れた?」「お母さん楽しみにしてたから」と申し訳なさそうに聞きます。

そんな過去を思い出しながら、みんなが自分を見つけるのは大変だからから自分でみんなのことを見つけないと、と思います。

迷子になった過去を忘れていなかったのに、どうしてまた花火大会に来たんだろう。。。

また台無しにしてしまう、自分のことはほっといて花火を楽しんでほしいなんて思いながらも、誰かが自分を見つけてくれることを期待します。

花火が始まり、僕が普通の人だったらと悔しそうにしている白石くん。

近くで迷子の子がお母さんに見つけてもらって嬉しそうにしている姿を見て、落ち込むなんて白石くん可愛いですよね。

せっかくみんなと来た花火大会、楽しい思い出がまた悲しい思い出になってしまうのでしょうか??

白石くん頑張ってみんなを探してぇぇ( ;∀;)

【久保さんは僕を許さない】久保さんは白石くんと再会できたのか?

最後のシーンで白石くんが悔しそうにしていると、「白石くんみっけ、探したよ」と久保さんが白石君を見つけました。

さすが、どんな時でも白石くんのことを見つける久保さん。

照れながらも嬉しそうな表情がとても可愛い過ぎます(/ω\)

相変わらず、なんで?と何とも言えない白石くん(笑)

素直に喜ばないところがまた白石君らしいですね( *´艸`)

【久保さんは僕を許さない】9巻99話の感想と100話の予想

99話、そんな過去があったの、とさすがに白石くんに同情しました。。

やはりお母さんにも見つけてもらえないのは悲しいですよね( ;∀;)

それでもお母さんの楽しみにしていた花火、気を遣ってあげられる優しさに子供の頃の白石くんが可愛かったですね。

あんなに楽しそうにしていた白石くんがいたからこそ、ええええ迷子になっちゃうの?!って期待を裏切らない展開も面白かったです。

しかも携帯を忘れるってなかなかオワリのフラグが。。

ですが最後はやっぱりヒロインキャラの久保さん、ちゃんと白石くんを見つけるよねって安心感ありすぎました。

そして花火と一緒に描かれた浴衣姿の久保さん、これには久保さんファンも興奮したのではないでしょうか?

次回の100話では、さすがに白石くんは完全に久保さんのことを好きだと気付き始めるのではないでしょうか?

人込みの不安の中、久保さんだけが自分を見つけてくれた・・。

これで好きって思わない人はいないと思います(笑)

肝心の花火は、久保さんは携帯を持っていると思いますし、最後はみんなで花火を見れるのだろうと思います!

学校生活だけでなく、プライベートで集まり楽しそうにしている姿を見ると、なんだか微笑ましくて母性をくすぐられますね( *´艸`)

少しづつですが、白石くんと久保さんの関係が近づいていて、恋愛の2歩手前だったのが1歩手前くらいになっていますよね!!

早く付き合わないかなぁとドキドキしますね。

そして100話を記念して巻頭カラー扉プレゼント企画、皆さん待ちわびていたのではないでしょうか?!!

どんな扉でしょうか(/ω\)

次回の100話楽しみですね( *´艸`)

【久保さんは僕を許さない】名言や名シーンまとめ!ランキング形式で紹介!「久保さんは僕を許さない」は、隣に居ても気づかれないほどモブな男子生徒の白石純太が、クラスでもとびきりの美少女久保さんにちょっとからかわ...

【久保さんは僕を許さない】名言や名シーンまとめ!ランキング形式で紹介!

Sponsored Link

【久保さんは僕を許さない】登場人物

主人公 白石純太(しらいしじゅんた)

春賀北高校1年1組。4月25日生まれ。身長166cm。

とても優しい普通の男の子。

目の前にいても気づかれないほどの超存在感のないモブキャラ。

普通に過ごしていると、学校の先生やクラスメイトにいることを気付いてもらえない、母親でさえ長年の勘で気配を察するシーンがあるほどです。

自分の存在のないことを悩んでいますが、時々そのことを利用している一面もある。

鈍感で久保さんに好かれていることに気付ていない。

久保渚咲(くぼなぎさ)

白石くんのクラスメイト。8月2日生まれ。身長160㎝。

スタイルがよく、超美少女ですが、自分に自信がない。

成績優秀で完璧すぎるキャラクターですが、料理だけが苦手でバレンタインデーのクッキー作りではかなり奮闘します。

入学当初から白石君を気にかけていて、存在感のない白石くんにいち早く気づき、いつもちょっかいをかけるこの物語の小悪魔的なヒロインキャラ。

白石くんを好きだけど、恋愛経験がなく、自分の気持ちに気付いていない様子。

久保明菜(くぼあきな)

本屋で働いている久保さんのお姉ちゃん。

成人はしていますが、年齢は不明。

久保さんの白石くんに対する気持ちに気付いていて、姉として応援しているが、二人のことを見ていると微笑ましくてからかっている。

恋愛に関しては良いパスを出します。

白石誠太(しらいしせいた)

白石くんの弟で母親に似ている。

白石くんとは反対の性格で、活発で存在感もある。

久保さんの従姉妹の久保沙貴にとても懐いていて好意も抱いている。

そして遊んでもらえるのを楽しみにしている。

久保沙貴(くぼさき)

久保さんの従姉妹。久保さんよりも幼いですが、料理の腕はいい。

久保さんに憧れを抱いている。

白石くんを好きな久保さんに嫉妬していて、仲良さそうな二人を見ると不機嫌になる。

平玉緒(たいらたまお)

久保さんと白石くんのクラスメイト。

タマと呼ばれていて久保さんと工藤さんと仲がいい。

ムードメーカー的存在で明るい性格をしている。

工藤葉月(くどうはづき)

久保さんと白石君のクラスメイト。

しっかり者の性格でいつも三人グループを引っ張っている。

久保さんと平さんと仲が良く、久保さんと白石くんの恋に気付いていて見守っている。

須藤勇真(すどうゆうま)

白石くんと久保さんのクラスメイトで平さんの幼馴染。

見た目は普通の男の子ですが、馬鹿っぽい一面を持つ明るい性格。

白石君のお母さん

ほんわかした明るい性格で白石君より背が小さい。

白石くんの母親ですが息子の存在感の無さから、長年の直感からしか気づけない。

久保さんが白石くんと仲がいいことを喜んでいて、少し安心している様子。

まとめ

今回は【久保さんは僕を許さない】9巻99話ネタバレ!白石くんは久保さんと再会できた?について考察してみました。

花火大会、浴衣姿の久保さんがほぼメインかと思いきや、まさかの白石くんの迷子事件がありました。

過去の白石くんを知ることができ、久保さんが白石くんを見つける天才だと再確認した1話でした。

次回は記念すべき100話です。

少しづつ二人の距離が縮まっていて、迷子で見つけてもらえた白石くんの気持ちの揺れに注目ですね!!

好きだと気付き恋愛に発展することはできるのでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

【久保さんは僕を許さない】は面白い面白くないどっち?パクリ疑惑も検証!

【久保さんは僕を許さない】白石と久保さんは付き合う?結婚する可能性は?

【久保さんは僕を許さない】アニメ化はいつ?何巻何話までかも考察!

 

 

Sponsored Link