漫画 PR

【久保さんは僕を許さない】乃木坂の久保史緒里がモデル?プロフィール比較!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「久保さんは僕を許さない」は、隣に居ても気づかれないほどモブな男子生徒の白石純太が、クラスでもとびきりの美少女久保さんにちょっとからかわれながら距離感を縮めていくという青春コミックです。

「久保さんは僕を許さない」のヒロイン久保さんは乃木坂の久保史緒里さんがモデルなのではないか?という噂が広がっています!

そこで今回は「久保さんは僕を許さない」のヒロイン久保さんは乃木坂の久保史緒里さんがモデルなのか?について考察してみたいと思います。

Sponsored Link

【久保さんは僕を許さない】久保さんのモデルは乃木坂の久保史緒里?

【久保さんは僕をゆるさない】のヒロインキャラである、久保渚沙。

主人公が驚くほど存在が薄いモブキャラな為、久保さんの存在がとても大きく、重要人物であると言えます。

そんな久保さんのモデルがとなったのは、乃木坂の久保史緒里さんではないか?と言われています。

そこで、まずは久保さんと久保史緒里さんのプロフィールを見比べてみましょう。

久保さんのプロフィール

春賀北高校1年1組。身長160cm。誕生日は8月2日。

頭も良く美人な実の姉を目標としている。

人一倍影が薄い主人公・白石くんを入学当初から気にしていて、いつも白石くんの存在にすぐに気づき、ちょっかいをかける。

スタイルがよく、超絶美人で成績優秀な久保さんですが、料理はかなり苦手。

家庭科の授業でホットケーキを炭にしてしまうほど。。。

清楚な見た目に反して、言動はかなり小悪魔的(笑)

久保さんは恋愛経験がないことから、白石くんに対する気持ちになかなか気づけずにいます。

最近では白石くんにドキドキしたりと、異性として見始めているシーンが伺えます。

乃木坂の久保史緒里のプロフィール

宮城県出身。161cm血液型はO型。

乃木坂46のメンバーで「Seventeen」の専属モデルをしています。

2001年7月14日生まれ、2016年にデビューしました。

チャームポイントは手のひら。

華奢な体型ですが、1日に5食も食べることがあるほどで、スイーツが特に大好きです。

4人家族で、お父さん、お母さん、3歳年上のお姉ちゃんがいます。

 

【久保さんは僕を許さない】久保さんと乃木坂の久保史緒里の似ている所

上記で久保さんと久保史緒里さんのプロフィールを見比べてみましたが、いかがでしょうか?

家族構成

まずは家族構成が似ていますね( *´艸`)

久保史緒里さんには3歳年上のお姉ちゃんがいます。

久保さんにも本屋で働いている、年齢不明のお姉ちゃんがいます。

身長

続いては見た目ですが、久保さんの身長の設定が160cm。

久保史緒里さんも161cmでかなり僅差!!!

そして久保さんも久保史緒里さんも華奢な体型で、とてもスタイルがいいです。

見た目もかなり似ていますね( *´艸`)

久保史緒里さんのデビューは高校生のころで、仕事と学校の両立にはなかなか苦戦したようですが、しっかりと高校を卒業しました。

久保史緒里さんのデビューが高校生だということで、高校生の久保さんのモデルに選んだのでしょうか?

久保さんの成績優秀な長所ですが、久保史緒里さんも成績優秀だったようです!!

さすがに久保さんの壊滅的な料理の腕までは似ておらず、久保史緒里さんは料理が大好きだそうで、餃子を手作りするほど。

ここで料理の腕が一緒だったらとても面白のですが。。(笑)

上記で二人が似ている部分をあげてきたのですが、やはり乃木坂ファンは見た目が似ていると喜んでいるそうです。

見た目の部分では体型をあげましたが、なんと髪型もそっくりなんです!

綺麗なロングストレートに、少し横分けしたパッツン前髪。

やはり久保史緒里さんがモデルになっていると言えるのではないでしょうか?

【久保さんは僕を許さない】白石と久保さんは付き合う?結婚する可能性は?「久保さんは僕を許さない」は、隣に居ても気づかれないほどモブな男子生徒の白石純太が、クラスでもとびきりの美少女の久保さんにちょっとからか...

【久保さんは僕を許さない】白石と久保さんは付き合う?結婚する可能性は?

Sponsored Link

【久保さんは僕を許さない】あらすじと登場人物

あらすじ

学校の先生やクラスメイトにも気づいてもらえない、そんなウソのようなことがあり得てしまうほど存在感のない主人公・白石純太。

そんな存在感のなさから諦めていた青春。。。

ですが、いつも白石くんにちょっかいをかけるヒロインキャラの久保渚沙が白石くんの高校生活を激変させることに・・。

存在感のない白石くんを久保さんだけはすぐに見つけ、今日もちょっかいをかけにやってきます。

存在感のない主人公と、そんな主人公にスポットライトを当ててくれる超絶美少女久保さん、二人のなかなか進まない恋愛の2歩手前のストーリー。

白石くんと久保さんは自分の気持ちに気付き、恋愛に発展することはできるのでしょうか?

甘酸っぱい青春スイートストーリーが始まる。。。

登場人物

主人公・白石純太(しらいしじゅんた)

春賀北高校1年1組。4月25日生まれ。身長166cm。

目の前にいても気づかれないほどの超存在感がないモブキャラで、とても優しい男の子。

普通に過ごしているのに、学校の先生やクラスメイトに教室にいることを気付いてもらえない。

母親でさえ、長年の勘で気配を察知しているシーンがあるほど。

自分の存在が薄いことに悩んでいますが、時々そのことを利用しているシーンも見られます。

鈍感で久保さんに好意を持たれていることに気付いておらず、自分が久保さんを気になっていることにも気づいていません。

久保渚沙(くぼなぎさ)

白石くんのクラスメイト。

上記で解説した通り、超絶美少女で白石くんの存在にいち早く気づくことができるヒロインキャラ。

完璧な女の子と思いきや、料理が苦手で失敗するシーンもあり、心をくすぐられます。

優しく素敵なシーンがたくさんありますが、小悪魔のように白石くんにちょっかいをかけるときは、女の子らしい可愛い表情が見れます。

久保明菜(くぼあきな)

本屋で働いている久保さんのお姉ちゃん。

成人はしていますが、年齢は不明。

久保さんと白石君の仲の良さそうな姿を見て、微笑ましく思っていて、姉として妹の恋を応援しています。

恋愛に関して久保さんに良いパスを出してくれる重要人物です。

白石誠太(しらいしせいた)

白石くんの弟でお母さんに似ている。

白石くんとは反対の性格をしていて、とても活発で存在感もある。

久保さんの従姉妹の久保沙貴にとても懐いていて、遊んでもらうのを楽しみにしている。

久保沙貴に好意を抱いている様子が伺えます。

久保沙貴(くぼさき)

久保さんの従姉妹。

久保さんよりも幼いですが、料理の腕が良い。

久保さんに憧れていて、白石くんと仲良さげな久保さんを見ると嫉妬心から不機嫌になる。

平玉緒(たいらたまお)

久保さんと白石君のクラスメイト。

タマと呼ばれていて、久保さんや工藤さんと仲がいい。

ムードメーカー的存在で明るい性格をしている。

工藤葉月(くどうはづき)

久保さんと白石くんのクラスメイト。

しっかり者の性格で、いつも三人グループを引っ張っている。

久保さんや平さんと仲が良く、久保さんの恋に気付いている。

陰ながら白石くんと久保さんを応援している。

須藤勇真(すどうゆうま)

白石くんと久保さんのクラスメイト。

平さんの幼馴染で、最近では5人で出かけたりするほど仲がいい。

見た目は普通の男の子ですが、馬鹿っぽい一面を持ち明るい性格をしています。

花火大会では子供のようにはしゃいでいることから、精神年齢は少し子供っぽいです。

白石くんのお母さん

ほんわかした明るい性格で、白石くんより背が小さい。

白石くんの母親ですが、息子の存在感のなさから長年の直感からしか気づいてあげられない。

久保さんが息子と仲良くしてもらっていることを知って喜んでいる。

息子の存在感のないことを気にしていましたが、久保さんのおかげで少し安心しています。

まとめ

今回は【久保さんは僕を許さない】乃木坂の久保史緒里がモデルなのか?プロフィールを比較!と題して考察してみました。

見た目から家族構成、長所などが似ていて、久保史緒里さんがモデルなのだろうと思えるところがたくさんありました。

乃木坂ファンの人は、久保さんを見て嬉しく思っているのではないでしょうか?

最近のストーリーでは、白石くんと久保さんの距離がかなり縮まり、恋愛の2歩手前がもはや1歩手前になってきているのではないかと思います。

まだまだ鈍感な二人には、目が離せませんね!

そしてメインキャラの久保さんのモデルが分かり、さらにキュンキュンするのではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

Sponsored Link