漫画 PR

推しの子アクアが付き合うのは誰?有馬かなと結婚する結末は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「推しの子」は人気絶頂だったアイドルが妊娠・出産の後に殺害され、”推しの子”として生まれた双子が犯人を突き止め復讐するというストーリーです。

2023年4月12日からはアニメ放送が始まる事も決定しているので、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

そんな「推しの子」でも気になる事の1つに、アクアが付き合うのは誰なのか、最後は有馬かなと結婚するのかという点があります。

アクアは頭脳明晰でコミュ力も高いイケメンで人気のキャラなので、恋愛要素が絡むのか、彼女や結婚について調べてみました。

Sponsored Link

推しの子アクアが付き合うのは誰?

「推しの子」はアクアとルビーの復讐がメインで話が進むのですが、10代の男女がいたら恋愛が絡んできてもおかしくないと思われます。

特にアクアはイケメンで頭も良くて、となったらモテるのは当然かもしれません。

人気アイドルと付き合えたら、というのはアイドル好きな方なら1度は妄想しますよね。

作中で女優やアイドルを目指す可愛い女の子から大注目されているアクアですが、「アクアの好きな人、本命は誰?」と読者も知りたがっているようです。

現時点でアクアの恋人として名前が挙がるのは「黒川あかね」と「有馬かな」なので、アクアとこの2人の関係について調べていきます。

アクアが付き合うのは黒川あかね

アクアは黒川あかねと復縁するのでしょうか。

あかねとアクアの始まりは恋愛リアリティショー「今からガチ恋始めます」で、アクアはアイの情報を手に入れるという目的から参加します。

アクアは恋愛をしたいというわけでなかったものの、番組で上手く立ち回れずに炎上してしまうあかねを助けたのがきっかけで2人は”ビジネスカップル”になります。

アクアとあかねはファンへのアピールの一環として、仲の良さそうな写真を定期的にSNSにアップしていました。

アクアはあかねのプロファイリングの能力を利用できると考えていたのです。

一方のあかねはプロファイリングでアクアの本心を見抜き、アクアに好かれるよう行動したり星野アイを演じてみたりと好かれる努力を怠りませんでした。

そんなビジネスカップルを続けて時半年経った頃アクアは「終わりにしたい」とあかねに伝えます。

ところがあかねの本気の想いを聞いて本当の恋人同士になったのです。

幸せになるのかと思いきやアクアの父親についてアクアよりも先に知ってしまい、”アクアが父親と会ったらきっと殺してしまう”と考えたあかねは止めようと行動を起こします。

ですがアクアはあかねの持ち物にGPSを仕込んでいた為行動がバレてしまい、あかねをこれ以上巻き込めないと考えたアクアは別れを告げるのでした。

こうなるとアクアと黒川あかねの復縁はないと考えても良さそうです。

アクアが付き合う有力候補は有馬かな

アクアの恋人の有力候補は有馬かなでしょうか。

有馬かながアクアを好きだと思われる描写はいくつかありますが、アクアは復讐のことで頭がいっぱいでかなの気持ちには気付いていないようです。

幼少期の頃からアクアと関わりがあったので読者の間ではかなとくっつく、くっついて欲しいという予想がかなりありました。

かながアクアに向ける笑顔やちょっとツンなところが可愛いとも言われているんです。

なので作中で一番アクアの恋人として有力候補と言われる条件はあると考えても良さそうです。

アクアが付き合うのはMEMちょの可能性も

MEMちょ(めむちょ)の可能性もあるのでしょうか。

MEMちょはコミック第三章「恋愛リアリティショー編」で登場しています。

アクアにアイドルグループ新生「B小町」に誘われるなどアクアとは親しい様子も伺えます。

そんなMEMちょは気遣いができる女の子と言われていて、黒川あかねがアクアを好きだと気付いてからは背中を押しています。

色々調べてみましたが、アクアとMEMちょの可能性は限りなく低そうです。

アクアには他に好きな人がいる

アクアには他に好きな人がいるのでしょうか。

前世の記憶が残っている事もあるからなのか、常にクールで恋愛にはさほど興味を示していないように思えます。

アクアの本命候補をかなり探してみましたが、黒川あかねと有馬かなの名前しか見つかりませんでした。

Sponsored Link

推しの子アクア結末は有馬かなと結婚する?

推しの子アクアは最後は有馬かなと結婚するのでしょうか。

かながインタビューで「あーくん」という言葉を発して話題になりました。

これは、アクアと下校している時に「アクア」と言った事で通行人にバレそうになった事があります。

そこでかなが「外で名前を呼ぶ時はあーくん」にしようと提案したのが発端です。

それに対してアクアは嫌がる素振りは見せていないのですが、この時点ではまだ付き合っているわけではありませんでした。

ただ、読者の間ではアクアとかながくっついたらいいのにという意見が多く見られています。

アクアは有馬かなと結婚が最有力

有馬かなが付き合う最有力候補なのでしょうか。

実は黒川あかねとビジネスカップルになっていた頃から、アクアは有馬かなの事を好きなのではないかという描写がありました。

アクアはあかねといてもどこかよそよそしさを感じさせる態度だったので、あかねとの温度差を感じた方もいたようです。

一番印象深いのは”ピエよん”ではないでしょうか。

あのアクアがひよこのような被り物に海パンという珍妙な格好になってまで、励ましたのがその証拠です。

アクアがここまで1人の女の子に何かをするというのも、かなぐらいではないかと思われるんですよね。

しかも自分に対してずっと「好き!」っていうオーラ―を出されていたら、アクアもほだされる可能性は十分あります。

アクアは誰とも結婚もしないで終わる

アクアは誰とも付き合わず結婚もしないで終わるのでしょうか。

父親に復讐していくうちに恋愛に対してマイナスなイメージを持ってしまい、誰とも付き合わず結婚もしない可能性があるという意見もありました。

または、黒川あかねか有馬かなが自分と付き合ったせいでひどい目にあったら、もう恋愛はしないと決めるかもしれません。

アクアなら、自分は人を好きになるべきじゃないと頑なに考えてしまいそうです。

しかも黒川あかね死亡説も囁かれているのでなおさらその可能性が高くなっている気がします。

アクアがその考えに行きつくのは殺害された星野アイの影響もあるのではないでしょうか。

前世の記憶のゴローの影響も当然出てくると思われます。

ただ読者としてはそんな悲しい将来ではなく、優しくてかっこいいパパという未来である事を願いたいです。

まとめ

今回は「推しの子」アクアに恋愛要素が絡むのか、彼女や結婚について調べてみました。

また、アクアの本命は黒川あかね、有馬かなのどちらなのかも気になるところです。

待望のアニメ放送は4月12日からで配信はHuluやアマプラ、dアニメストアやFODなどで見られます。

個人的には有馬かなを藩めぐみさんが演じるのが楽しみで、きっと何度も観ると思います。

さらに「推しの子」はまだ完結していないので、先の展開が楽しみです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link