漫画

【久保さんは僕を許さない】アニメ化で放送局や放送日は?声優やあらすじも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「久保さんは僕を許さない」はモブな男子が清楚な見た目をしたヒロインにちょっとからかわれながら距離感を縮めていくという青春コミックです。

以前からアニメ化が期待がされていましたが、ついにアニメ化が決定しました。

そんな「久保さんは僕を許さない」のアニメ化について、放送局や放送日について、また声優やあらすじについてもご紹介していこうと思います。

Sponsored Link

【久保さんは僕を許さない】アニメ化で放送局や放送日は?

「週刊ヤングジャンプ」にて連載中の人気漫画「久保さんは僕を許さない」
ついにアニメ化が決定しました!!

2019年の47号から連載がスタートし、カワイイが溢れる作品として多くのファンを夢中にさせています。

その人気漫画がアニメ化となるので、ファンも読者も大興奮していると思います。

ティザービジュアルや声優さん、スタッフ情報、原作の雪森寧々先生からのお祝いイラストも公開され、アニメ化に向けて盛り上がっています。

人気漫画のアニメ化となれば、放送局と放送日がいつなのか?ファンとしては放送日にすぐ見たい!と思いますが。

残念ながら放送局と放送日については、今のところまだ発表されておりません。

アニメ化も2022年5月13日に発表されたばかりなので、これからいろいろ情報が発信されてくると予想されます。

※詳しい放送局や放送日がわかり次第、ここで追記していきたいと思います。

アニメスタートまで、まだ時間があるので漫画を読み返すのも良い準備運動になりそうですね。

今後のアニメ化に向けた動きから目が離せません!!

【久保さんは僕を許さない】アニメ化で声優は誰に?!

アニメ化が決定すると、次に気なるのは声優さんだと思います。

漫画を読みながら、頭の中でこんな感じの声ではないかと想像することも漫画を読む際、楽しみの一つでもあります。

では、アニメ化が決定した「久保さんは僕を許さない」の声優さんを紹介していきましょう。

久保渚咲(くぼ なぎさ)

声優は花澤香菜さんです。

花澤さんは五等分の花嫁や鬼滅の刃、ワールドトリガー、はたらく細胞など多くの作品で声優として活躍しております。

澄んだ美しい声質として人気があり、ファンからは「超絶癒しボイス」と言われています。

作品の中ではキャラクターに合わせ、美しい声だけではなく、ミステリアスで魅力的な声を出したり、強くたくましい声や、可愛らしく歌うことも。

2018年には、「ニュータイプアニメアワード 2017-2018」の女性部門で「声優賞」1位を受賞したり、歌手として活動、最近ではテレビにも出演することが多くなってきました。

キャラクター、一人一人の思いが声から真っ直ぐに伝わってくるので、自然と作品の中に入り込んでしまいます。

久保渚咲の声もイメージからぴったりだ!とのファンの声も多く、久保渚咲の可愛い一面と少しいじわるな一面での声を花澤さんがどのように演じるのかとても楽しみです。

白石純太(しらいし じゅんた)

声優は河西健吾さんです。

河西さんは、文豪ストレイドックスや名探偵コナン、幼女戦記、鬼滅の刃、ヴァニタスの手記などで声優として活躍し、アニメだけではなくゲームやドラマCD、吹き替えなど、多くの場面で活動しています。

たくさんの作品で活躍している河西さん、男らしく強く太い声を出したり、繊細な声や優しい声も特徴的です。

「3月のライオン」の羽海野チカ先生は「輝く闇のような声」だと絶賛しされました。

河西さんは久保渚咲役の花澤さんと多くの作品で一緒に声優をしており、特に鬼滅の刃で甘露寺蜜璃と時透無一郎で共演しているので、ファンの間で最高で最強の二人がコンビニなる!!と騒がれています。

以上が、現在発表されている声優さんの紹介でしたが、「久保さんは僕を許さない」にはまだまだ登場人物がたくさんいます。

声優によっても作品のイメージが大きく変わってきますので、どの人物にどの声優さんがなるのかとても楽しみですね。

【久保さんは僕を許さない】白石と久保さんは付き合う?結婚する可能性は?

Sponsored Link

【久保さんは僕を許さない】あらすじ

「久保さんは僕を許さない」の主人公である、高校一年生の白石純太はクラスで存在感ゼロのモブ男子。

昔から空気のような存在で、隣に居ても気づかれず、集合写真に写っているのに欠席していると思われ顔写真を合成されるほど。

周りに認知されることが難しいので、学校も日常生活も日々苦戦していました。

しかし同じクラスの久保渚咲だけは、なぜか普通に白石純太のことを見つけることが出来ます。

久保渚咲は影が薄く空気のような白石純太に興味を持ち、どれくらい皆に気づかれないのか試したくなります。

初めは授業中に白石純太を椅子の上に立たせてみて、先生に気づかれるか試して面白がります。

その行動はだんだんエスカレートし、膝の上に座ったり、授業中に発言させたりと白石純太の反応を見て楽しみます。

ですがたまに見せる可愛くて甘えた顔に白石純太も少しドキドキしますが、結局遊ばれているもだと思ってしまいます。

久保渚咲は学校の外でも白石純太をよく見つけます。

公園にいる時や、本屋に入ろうとしているところ、車にドブ水をかけられるところなど
会うたびに、久保渚咲は嬉しそうに白石純太に駆け寄り、からかいつつも最後は優しくフォローします。

一見、白石純太ばかりがドキドキさせられたり振りまわされているようにも見えますが。

久保渚咲も白石純太の気を引くために良い香のヘアミストをつけたり、クリスマスに会う約束などをして少しずつ距離を縮めていきます。

ストーリーが進む中で、登場人物も増えていきます。

久保明菜(くぼあきな)は久保渚咲の姉であり、書店で働いています。

2人の関係を見守りながら、少しいじめて楽しむところも。

料理が苦手な妹に対して、バレンタインクッキーを作った時は「ダークマスター」と名付けています。

白石誠太(しらいしせいた)は白石純太の弟。

顔があまり似ておらず、白石誠太は母親似、白石純太は父親似だそうです。

クラスメイトも次々と登場し、2人の今後にも大きく関わっていきます。

本来、全く接点のない白石誠太と久保渚咲ですが、久保渚咲の興味心からどんどん仲良くなり、学校や私生活でも関わるようになります。

自分から存在アピールをしないと周りに全く気付かれないモブ男子の白石誠太と、恋愛経験がなく自身の感情に気づかない久保渚咲のピュアでドキドキな今後に期待してしまいますね。

まとめ

今回は「久保さんは僕を許さない」のアニメ化について、放送局や放送日はいつなのか?
声優さんは誰に決定したのかを解説していきました。

「週刊ヤングジャンプ」にて連載中の人気漫画「久保さんは僕を許さない」は2019年に連載をスタートさせ、2020年には「少年ジャンプ+」でも配信されております。

陰キャラでモブ男子の白石純太と、成績優秀で可愛い久保渚咲のドキドキがいっぱい詰まったラブコメディです。

アニメ化に伴い声優も決定し、河西健吾さん・花澤香菜さんと、実力派の豪華なメンバーとなっており声の雰囲気から二人の役にぴったりだとファンも絶賛しています。

漫画とは違いアニメ化になると、二人の声や表情、動きがリアルに表現され、更に物語の面白さや可愛らしさ、ドキドキが伝わってくると思います。

メインの二人だけではなく、周りの家族や友達にも注目してみると、また違った世界観が得られるかもしれません。

まだ原作を読んだことがない方も、アニメ化をきっかけに「久保さんは僕を許さない」をぜひ読んでみてくださいね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

【久保さんは僕を許さない】名言や名シーンまとめ!ランキング形式で紹介!

【久保さんは僕を許さない】乃木坂の久保史緒里がモデル?プロフィール比較!

【久保さんは僕を許さない】は面白い面白くないどっち?パクリ疑惑も検証!

【久保さんは僕を許さない】アニメ化はいつ?何巻何話までかも考察!

Sponsored Link