漫画 PR

久保さんは僕を許さない実写映画はいつ?登場人物のキャスト候補を予想!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『久保さんは僕を許さない』はヤングジャンプで連載されているラブコメ漫画です。

主人公の白石純太は周囲に存在を全く気付かれないほど影が薄いのですが、クラスの人気者である女子・久保渚咲だけは彼にちょっかいを出してきます。

最近では久保さんのおかげで次第に友人もでき、彼女を異性として意識するようになってきた本作ですが、アニメ化に続き実写化はするのでしょうか?

もし実写映画化であれば登場人物は誰が演じるのか、予想していきたいと思います!

Sponsored Link

久保さんは僕を許さない実写映画はある?

発行部数と人気から考察

まず『久保さんは僕を許さない』の発行部数ですが、 2021年9月の時点で100万部を突破しています。

2023年1月10日よりアニメ放映が開始され、ヒロインの久保渚咲を演じるのは『化物語』千石撫子を演じた人気声優・花澤香菜さんのため、今後さらに発行部数を伸ばすのは間違いないでしょう。

2023年1月の現在、コロナ禍の影響で7話以降の放送の延期が決定し、新たに2023年4月から改めて第1話から放送されることが発表されました。

そのため4月から新たにファンを獲得する機会も多くなるのではないでしょうか?

『久保さんは僕を許さない』はアニメ化する前から、すでに人気が高くボイスコミック化されており関連動画も2021年に6本更新されていました!

しかも今はやりのASMR(音によって癒しや快感を得るという意味)での動画ということで編集部の作品への力の入れようを感じますねw

世間の声は?

次に『久保さんは僕を許さない』の実写映画化に対する世間の声を見ていきましょう!

実写化しやすい内容であることから、アニメよりも実写での映像化がいいのではないかというものや、イメージを壊されたくないので実写化を期待しないといった声もありました。

映画化すればいつ頃?

もし実写映画化するとなれば、いつ頃になるか予想していきたいと思います!

『久保さんは僕を許さない』の最新刊は2022年12月19日に発行されています。

今までの発行日を見ていくと

1巻 2020/2/19
2巻 2020/6/19
3巻 2020/9/18
4巻 2021/2/19
5巻 2021/6/18
6巻 2021/9/17
7巻 2021/11/19
8巻 2022/2/18
9巻 2022/5/18
10巻 2022/9/16
11巻 2022/1/19

となっており、大体3、4ヶ月の間に発行されています。

そのため

次回11巻の発売に合わせての4、5月に本誌での発表

全12話のアニメが最終回を迎える3月28日頃

かと考えられます。(ただし延期したため、ずれる可能性もあり)

 

【久保さんは僕を許さない】白石と久保さんは付き合う?結婚する可能性は?

Sponsored Link

久保さんは僕を許さない実写映画登場人物の候補は誰?

原作も最終章に突入した本作。

最後に実写化された場合の配役について考えてみました!

白石 純太(しらいし じゅんた)

主役がモブに近い人物ということで、空気感のある俳優さんを探してみましたが、やはり皆さんオーラが眩しいですねw

白石純太は身長163cmと背が低めの男子です。

そのため最近の若手俳優さんですと、

田中奏生(たなかかなう)さん 163cm

演技力に定評があり、学生服がとても似合いそうですね。

歸山竜成(きやまりゅうせい)さん 165cm

原作基準ということで年齢は近いですが、少し幼い印象です。

荒木飛羽(あらきとわ)さん 165cm

イケメンであり、陰のありそうな雰囲気が白石くんに似合いそうです。

久保 渚咲(くぼ なぎさ)

ヒロインの久保さんに関してはTwitter上で多く「演じてほしい!」と書かれた女性アイドルの方がいました。

・久保史緒里(くぼしおり)さん 161cm

誰が見ても美少女ですし、何より名前まで久保さんなのが驚きですw

久保史緒里さんはTwitter上で最も候補に挙げられていました!

ちなみに原作の久保さんは、身長が163cmと白石くんと変わらないです。(2年後に166cmに伸びています)

身長も申し分ないですね。

その他の候補としては

吉岡里帆(よしおかりほ)さん 158cm

透明感のある美人という点が久保さんに似ていますね!

中条(なかじょう)あやみさん 169cm

身長は高いですが、久保さんの美人っぷりにはピッタリです。

久保明菜(くぼ あきな)

久保さんの姉である明菜は、グラマラスな女性でとても快活な性格です。

浅倉唯(あさくらゆい)さん

『仮面ライダー』の敵幹部・アギレラ役を演じ、話題になりました。

包容力のあるお姉さんになれそうですね!

久保沙貴(くぼ さき)

少しシャイな性格の久保さんの従妹です。

葉月(はづき)さらさん

引っ込み思案そうな美少女といった部分がよく似ています!

白石 誠太(しらいし せいた)

白石くんの弟であり、お兄ちゃんが大好きです。

榎本晄(えのもとこう)くん

人懐っこそうな表情が白石くん大好きな誠太にピッタリです!

白石 由恵(しらいし よしえ)

白石くんの母親であり、大らかです。

黒沢(くろさわ)かず子さん

お笑い芸人『森三中』の一人です。
ぽっちゃりとした体型と優しそうな雰囲気が合っているのではないでしょうか!

平 玉緒(たいら たまお)

渚咲の親友であり、ボケ役を担っています。

野々村(ののむら)はなのさん

笑った表情が可愛らしく、トラブルを巻き起こすものの憎めないキャラで似合いそうです。

工藤 葉月(くどう はづき)

渚咲の親友であり、ツッコミ役を担っています。

吉田凜音(よしだりおん)さん

彼女は橋本環奈に匹敵する美貌から『北の橋本環奈』と呼ばれていました。

クールな印象が工藤に合っているかもしれません!

雲仙先生(うんぜんせんせい)

一人デフォルメキャラの雲仙先生ですが、実写化での教師役が多い

竹中 直人(たけなかなおと)さん

がいいのではないでしょうか。

実写映画化ではユーモラスな所を発揮していただきたいですね!

まとめ

『久保さんは僕を許さない』実写映画化はいつ?登場人物の候補は?はいかがでしたでしょうか。

こうしてキャストを考察してみましたが、役にあった人を選ぶということはとても難しいのだと実感しました!

『久保さんは僕を許さない』では是非、公募などで是非役柄に合っている方のオーディションが開催されてほしいなと思います。

とはいえ、多くの方に大絶賛だった久保史緒里さんの久保さんを大画面で観てみたいですね!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

Sponsored Link